
ミニチュアハウスをつくる!

プロによるミニチュアハウス製作ブログ-1/87-1/160サイズ-

切り出し終わり

本日は曇り、少し寒さがある。。。

house12cの最終CUT

カットパス用プログラムではいろいろ追加の必要がでたりで波乱が続いたのですが、ようやく最終の建具のカットが終わった。

newプログラムパスが出来たが、はたして一番大切で、しかも繊細な建具を旧式系なカット方式の機械でキレイにかっとできるのか??が少し心配ではあったが、その心配はガッツリ吹き飛んだ。

手カットと同じくらい繊細なカットになっていた。プログラムにはかなり神経使ったが、そのかいはあった。

一部機械そのものがついていけない部分があったが、もう機械の限界なのでしょうがない。。。しかし、基本かなりキレイにカットが可能になったのには驚き。

 

f:id:lis2016zz:20170331100230j:plain

過去の模型Video集は下記へ
模型Video集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ