ミニチュアハウスをつくる!

プロによるミニチュアハウス製作ブログ-1/87-1/160サイズ-

新規デザイン

朝は良い天気であったが、だんだん曇ってきた。。

house13

house12シリーズをやろうと思っていたのだが、なんだか気に食わなくなってきた。同じようなヤツをまた作る気がうせてきてしまった。。。 ・・・っで、house12シリーズは取りやめ。 新しくhouse13としてもう一度ゼロからやろうということで、まずはボリュームデザインから。 三角形の出っ張り壁をいれてみようかとまずは作ってみたが、三角形面の反対面がショボイ。。。がちがちいじってみたものの、最近疲れているせいだろう? あまり、パットした感じならず。屋根をもう少しいじるか、屋上バルコニーみたいなものをつけてみようか?。。。 自分の気に入った形状になるまで、いじりまくるかな。。。

f:id:lis2016zz:20170410182847p:plain

過去の模型Video集は下記へ
模型Video集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ