
ミニチュアハウスをつくる!

プロによるミニチュアハウス製作ブログ-1/87-1/160サイズ-

やっと。。。

本日早朝は、ちょっと寒め。

やっとこさっとこ、またhouse12bを再開出来そう。

来週からまた、コツコツやろうかと。。。

パスセットプログラム修正/追加

前回作ったプログラムは、かな~り有効なことが分かった。

今後の仕事内容に大きな変革?をもたらす事は確実。

そういったことで、夢の?ボタン一発にて、すべてやっつけてしまう全自動プログラムも新規追加開発してしまった。

カスタム操作するプログラムと混合で、何でもこいや!的になった。

ココで紹介するミニチュアハウスモデルも今後は手でカットすることがなくなりそうである。進化を実感。

f:id:lis2016zz:20170422065300p:plain

 

過去の模型Video集は下記へ
模型Video集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ