
ミニチュアハウスをつくる!

プロによるミニチュアハウス製作ブログ-1/87-1/160サイズ-

完全完成。。。

本日は、朝から天気がいい。

体調は、なんとも今ひとつなのだが、連休中は思ったより順調にhouse12bを作ることが出来た。

ガラスと基礎部分

ガラスを入れて、当初は予定していなかったのだが、基礎部分をに石積の感じにしてみた。

作業はすぐ終わったので、いつもの簡易地盤に乗せて、植栽をテキトウにやって、ちょっと撮影をしてみた。

やはり地盤部分に華やかな植栽を置くと、ぐっと良いイメージになる。

次は、house12aをやって、その後にhouse13の日本的?建物に入ってみようかと。。。

 

f:id:lis2016zz:20170508083701j:plain

 

f:id:lis2016zz:20170508083720j:plain

 

過去の模型Video集は下記へ
模型Video集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ