ミニチュアハウスをつくる!

PenkeM Create Studio/趣味のミニチュアハウス製作

house13...

本日は、少し肌寒く曇り。

体調は、まあまあ。。。

house12aをやろうと思っていたが、何だか飽きた?ので13へ。。。やる気が出てきたらやろうかと。

屋根から

だいぶ前のデザインは完全ボツとして、和風系ということでとりあえずデザイン開始。

屋根の四隅の角は神社仏閣系?のように跳ね上げてみようかと思っているが、本日は全体の基本形をボリュームデザイン。

いろいろやった結果、下絵の各寸法をいじった3タイプに絞られた。。。

薄い感じの屋根にしたいような気がしているので、真ん中あたりにしようか?考え中だが、四隅の跳ね上げをやるとまた違ってくるかも?

f:id:lis2016zz:20170514081421p:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ