ミニチュアハウスをつくる!

模型製作プロによる趣味のミニチュアハウス製作ブログ-1/87-1/160サイズ-

台風...

本日は、曇り、少し雨がぱらついたり。

台風がえらい速度で列島通過中との事。

関東は明日には通過するらしい。

この夏は、なるべくクーラーは使わずにすごしたいと考えて、扇風機を引っ張り出したのだが、何だか意外に涼しくていい。

頭を旋回させるモードのほうが風が来たり来なかったりがあり、来るときに風の気持ちよさが伝わってきて、心地よい感じがしている。

寝るときも扇風機。。。

扇風機で何とか夏を乗り切りたいのだが、ハタシテ。。。。

HP。。。

いろいろ忙しいのだが、引き続きHPの作業もやっている。

ようやくレスポンシブにするプログラム&方法などもわかってきて、地獄からは抜け出してきた。

自分はDTP系のデザインには全く興味ないので、HPデザインは苦労。。。。

しっかし、よくある雛形を利用してやるタイプのHP作りはちょっとねぇ。。。

話は変わって、いわしをてんぷらにして、砂糖/酒/みりん/水/しょう油を煮詰めてタレを作ってさ~っとかけて食べたのだが、¥安くて、結構うまかった。。。

f:id:lis2016zz:20170704173102j:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ