ミニチュアハウスをつくる!

模型製作プロによる趣味のミニチュアハウス製作ブログ-1/87-1/160サイズ-

外へでてみる

本日早朝は、曇りがちだが、隙間から太陽がギラギラと出てきた。

今日はだんだん、晴れてくるのだろうか?

とりあえず扇風機で何とかすごせているのだが意外に涼しく感じる。

ひまわりサイクリング

昨日は、ひまわりのことが気になって、ミニサイクルにて行ってみた。

昨年のあの広い場所は単なる空き地?のようになっており、一部とうもろこし畑になっていた。。。

残念と思いきや、そこからちょっと離れた場所に、ヒッソリ的?にひまわり軍団がいた。

ちょっと小ぶりで萎びた?感じのものもちょっとあったのだが、サンサンと注ぐ太陽に向かってのびていた。。。。

 

f:id:lis2016zz:20170711060603j:plain

 

f:id:lis2016zz:20170711060620j:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ