ミニチュアハウスをつくる!

PenkeM Create Studio/趣味のミニチュアハウス製作

掃除2

本日も朝から晴れ。前日前々日と体調悪かったが、徐々に復帰な方向へ。

天気/気圧などと体調はリニアな関係のようだ。。(あくまで自己比)

掃除2

なんだかんだと、やっと掃除が終了した。汗が吹き出た。。。

もうしばらく、体を休めようという予定だが、未定。

 

自転車で田舎の方へサイクリングに行くと、そこには野菜関連の¥安い市場のようなものがあり

毎年、そこで買っているのだが、今年も青唐辛子をゲットした。

洗って細く切って、しょう油に漬けて食べてる!激辛党の私にはピッタリで、ヒーヒー言いながらやめればいいのに止まらない!

炊きたてご飯にガッツリすくい上げたブツを口の中へ~。うまい!!!ヒーヒー~~~

f:id:lis2016zz:20170715101415j:plain

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ