ミニチュアハウスをつくる!

PenkeM Create Studio/趣味のミニチュアハウス製作

プログつづき

本日も早朝から天気よし。

明日は11月。学校とかそういったところは文化祭とかいろいろありそうだ。

プログラム終わらず。。。

2日前から作っているプログラムはさく~~っと完成してしまうかと思っていたら、意外にも大変だった。

ようやく本日完成。全1000行くらいつかった。つかいやすいようにいろいろ仕組みを作ると、複雑化が激しい。

しかも、CADに組み込んである、プログラムが、けっこう癖アリでそれを解析するのに大変であった。。。。

ようやく完成したが、かなり使い勝手が良いものに仕上がりとりあえず満足。

しかし、あと2つのプログラムをつくる必要がでてきた。。。すぐやろうか、あとでやろうか?

f:id:lis2016zz:20171031173255p:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ