ミニチュアハウスをつくる!

PenkeM Create Studio/趣味のミニチュアハウス製作

パーツ5

昨日はいろいろ忙しく、houe13はやれず。

本日も疲れがスゴクてイマイチ、イマニ。

以前ネットで注文していた、あんのう芋が来たので、早速味わってみた!うまい。。。

外壁の切り出し終わる

機械でハーフカットさせて、あとはカットラインに沿って倣いカットにてパーツを切り出した。

1Fのシンプルな建物だが、実際凹凸がかなり激しいのでその分パーツも大量。。。とりあえずすべて切り出した。

 

f:id:lis2016zz:20171111094244j:plain

 

模型とは別ですが、あんのう芋というのをネットで注文していたものが届いたので

洗って、アルミホイルにつつんでオーブンにて低温180度で1時間ちょっと。。。

じっくり焼き上げたアンノウは、まっこと美味であった。

あんの~~~~。

f:id:lis2016zz:20171111094412j:plain

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ