ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

ミニチュア模型を中心の方向で。。。

本日も晴れ。寒い 。

昨日の頭痛も解消。

ブログ懐古。。。と今後は模型製作中心にしたい方向

2013年頃から、日記ブログを書いているのだが、昔のものを見るとすごく懐かしい。。。その頃は「はてなブログ」では無いのと。残すほどの内容はない日記ブログなのですべて削除して、自分のPCだけに残している。今後は、ミニチュア製作の内容を濃くしてそういったものだけ公開保存版的にしたいと思っている。

日記ブログの場合、読んで頂いている方には何の面白みもない...自分満足系なら十分楽しい!。

しか~し、このブログの主旨としてはミニチュアハウス製作なので、今後はそっちに絞ったものへしたい。

この数年間でIT道具が一応完成したので、来年からは主旨をはずさないようなものに転換していきたい。

その前にペンケムCSのHPをキッチリ作っておく必要があるので、まずはそっち。。。。

いろいろやる事三昧な上に、体がつかれきっているので休養をとりながら、ぼちぼち始めたいと思います。

 

2013年製作の昭和の家。アクリルで製作。設計事務所さんからの発注品。

f:id:lis2016zz:20171220170704j:plain

2013年冬の大雪、最近は雪が降らない。

2018年は雪はどうなんだろう。まあ、しかし降ればふったで雪かきが大変だな。。。

f:id:lis2016zz:20171220170747j:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ

PenkeMWorks