ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

円形模型台完成

本日も晴れ。

気づけば、もう3月末であった。。。3月はなぜか?時間の過ぎるのが早い。

学生も休みになっているようだ。。。

花見だの何だのと外ではにぎわっている様子。

静かになって、ゆっくり出来そうなのは4月中旬以降からだな。。。

円形模型台が完成

コツコツ作っていた円形の模型台が完成。アクリルで作っているのでシャープな出来栄えになっている。

普通はボックス形状が多いけど、円形もまた面白い。

 

とりあえず、昔作ったミニチュアハウスを入れてみた。

f:id:lis2016zz:20180328145429j:plain

ケース上面に文字を彫刻。

f:id:lis2016zz:20180328145440j:plain

下写真は側面の部分。けっこう凝ってしまったので作るのがメンドクサかった。

上面の芝部分は取れる構造になっている。

模型の内部照明用(使うとき)のスイッチはこの逆面に来る。

ただいま穴だけ開いている。。。

f:id:lis2016zz:20180328145451j:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ

PenkeMWorks