ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

模型/撮影。。。

本日は雨。気温はいい感じだが、少し蒸している。

疲れは少し引いた。。。

 

完成したので、地盤に載せて撮影。

人間や植栽もセット。

撮影

側面から。。。

f:id:lis2016zz:20190615055357j:plain

エントランス斜め上から。

f:id:lis2016zz:20190615055408j:plain

上空から。

f:id:lis2016zz:20190615055421j:plain

バルコニのところ。まずココにでて、離れ部屋へ入る。。。

f:id:lis2016zz:20190615055432j:plain

2014年製作のミニチュアハウスたちをこのところ連載しています。

まあ、同じような流れで紹介するので、飽きてきますので、

違う内容をかましながらまた、紹介していきます。

このモデルも2019年の今もキレイに存在しています。

 

イズレ、ペンケムのHPに模型の三面図と共に載せようと思っている内容になります

ブログのものは、ちょっとダケ簡易系にしています。。。

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks