ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

ペンケムHP。。。

本日朝から雨。

気温は低くなってきている。。。

9月も中旬になっている。

すぐに10月はやってくるな!

そうすれば今年もあと3ヶ月でおしまいだ。

早い。。。。。。。

準備

イカゲンにペンケムのHPの準備をしないと。。。

体調イマイチと仕事でなかなかそっちを本格化できないでいる。。。

レスポンシブ対応のHPの基本はだいたい出来ているのだが。。

今年phpの勉強もチョイと。。。将来はコイツでショップページも自作だな。

下はスマホサイズ

f:id:lis2016zz:20190916055730p:plain

下はPCサイズ

f:id:lis2016zz:20190916055746p:plain

まだアイコンボタンなどは決定していない。

 

しっかし、Python3とCommonLispとSchemeもやりたくて。。。

コレをつかって、新しいプログラム開発をしていきたい。

まあ、趣味だけど。。。

Lisp/schemeはダイアログを作成するための別のプログラムがあるらしい。

mac用なのかもしれない。。。

最近mac延びてきたような気がする。結構使っている人は多いようだ。

自分はLinuxの方向だけど。。。

 


駅 竹内まりや

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks