ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

模型パーツ展開へ

本日早朝から雨。。。

気温は少し寒めだがイイ感じ。

パーツ展開開始

今回のものは曲線部があるので、通常だとチョッと厄介だが、

開発したプログラムをつかって、サクーっと展開。

f:id:lis2016zz:20191126045956j:plain

その他の板パーツも2Dへ展開。このあたりも開発したプログラムを使って楽々2Dへ。

すこぶる楽!で作業が楽しい。。。

f:id:lis2016zz:20191126050015j:plain

f:id:lis2016zz:20191126050030j:plain

プログラム開発は精神体力使い果たしたが、やっと使えて楽しめる感じになった。

 

追加:ジャガイモのポタージュ。  

たまねぎ/人参/缶詰コーンは炒めて水とコンソメで煮込んでおいて   ジャガイモを蒸かしたヤツをジュサーで牛乳と混ぜて。。。  ソレを煮込んだヤツに投入。 

f:id:lis2016zz:20191126071956j:plain

皿にあらかじめとろけるチーズを入れてそこへ。。。   かなり旨い!!

f:id:lis2016zz:20191126072007j:plain
 


燃える秋(ハイ・ファイ・セット)

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

人気ブログランキング

PenkeMWorks