ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

コロナ・・・

今朝早朝は曇り。。

世間では、コロナウイルスで大変になりつつある。

何だか?株とかゲーム感覚で金儲けしている人たちが多く。

本来、オメーが汗水たらして働くってのがなくなってきた。

イイ大人が、そんな事やってるから、子供も真似する。

まあ、政治も悪すぎるな、もう昭和時代じゃないんだよね。

頭悪すぎな人おおくねぇか。。。

ダメな世の中へまっしぐらだな日本。。。

うまいこと大金稼ぐと、それは泡銭だ。。。

レバレッジを効かせて?だぁ!バカか!

真面目にヤレっと言いたい。

それが、一番いいのだよ。うまいことちょろ臭くやっているとイズレばちがあたる。

これは自分が生きてきて50数年だが、

確実にそういった人にはバチが当たっているよ!自分的には100%ね。

まあ、真面目じゃない国になったから 真面目にやると一瞬損をするような気がするがね。 真面目にやれよ。

真面目じゃないヤツは、縁きり寺だね?。。。

コロナウイルスの件も地球がオメーら真面目にやらんかい!ってことかもね。

Lisp

今はパイソン3がもてはやされている?がまあ、自分はLispがおもしろい。

アメリカの東大といえるMITがまずLispを教えるらしい。

今は知らないけどね。。。

LispSchemeは面白い。

こんなところからプログラミングを始めてみるのも おもしろいかもしれないね。

 

f:id:lis2016zz:20140822161537j:plain

 

 

また、蜜いもを1:30かけて低温で作った。。。

うまい!!!

f:id:lis2016zz:20200229125600j:plain

f:id:lis2016zz:20200229125936j:plain

 

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks