ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

おひさ11

関東は、外出制限があるので、運動は、

室内でのローラーをやることに。。。

このローラー、以前、選手として走っていたなら

外走りの距離に0.75を掛けるといい。

これは自分が長年かけてあみ出した値です。ローラーの負荷もあるが。。

かなり、外を走るのと変らずの値となっている。

まあ、個人差はあるだろうけどね。。。

毎日の運動

緊急事態宣言が出たので早朝に外(田舎)を走るのもチョッとヤバイかも?

どんな状況?でコロナにかかってしまうかもしれない。。。人と会うことが最大の原因らしい。

極力人と話さない。一人で無口な行動。

ってことで、自分は外もたまには走りたいが、基本室内固定ローラーで

運動しようと言うことにした。。。

5年間のプログラム生活で体力は激激減ってしまった。歳も50歳台で

あまり無理もできない。。。

そんなこんなで、無理せず、栄養をとりながら室内で体力をつけていこうかと。

f:id:lis2016zz:20200409142809j:plain

パンクは自分で修理!。

数回やって慣れれば誰でも出来るな。。。

f:id:lis2016zz:20200410070355j:plain

固定ローラー 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks