ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

7月が来た

本日も朝から晴れて暑い。蒸し暑い。。。夏が来たな

通常なら7月末頃に梅雨明けが普通だった気がするが。。

暑い。。。

ウォーキングを4月ごろからぼちぼち始めているのだが、4月頃はチョイと多めに歩くとガッツリ疲れが出て2~3日の休養が必要なほどであった。。。

あまりに体力が減ってしまいガックリであったが、コツコツ疲れちゃ休んで、用事があれば休んで。。。

一応しつこくやっていたかいがあったのか、最近は9kmくらいは4~5日連日の歩行が可能になってきた。

写真は去年6月に海の方へサイクリングに行ったときのスナップ。

去年は大変な年だったが、何とか乗り切れた。。。

f:id:lis2016zz:20180701164015j:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作(ストラクチャー)へ

PenkeMWorks