ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

模型パーツ塗装

本日は、早朝から曇り。湿気はそこそこ。

梅雨に入る可能性が高いそうだ。

しっかし、少し前は7月くらいから梅雨だった気がする。

そのずっと前は6月下旬くらいからだった気がする。

なんだろうかね。。。

 

カットが終わったら、塗装に入る。

完全に組み立ててから、マスキングなどして

塗装でも良い。

パーツ塗装

外壁のタイル部分と白塗り部分をマスキングして

テクニカルに塗装。

タイル部分等、いい感じの表現になっている。

f:id:lis2016zz:20190607045047j:plain

これは、高額のエアガンとエアシステムとテクニックが必要で一般的でない。
そしてよくあるフツーのエアブラシでは中々うまいこと行かないかもしれない。

イズレ、ペンケムのショップで出そうとは思っている。。。

f:id:lis2016zz:20190607045059j:plain

サッシュと外壁をあわせてみる。

いい感じに出来てきました。

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks