ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

昔模型1

本日早朝は、蒸し暑い感じだ。。。

なにやら台風発生らしい。関東には来ないようだが。。。

昔、仕事で作った模型

今から16年くらいむかしだったか、発注を受けた模型。

展示会での配置やデザインを説明するためのもの。

アールものが多く、結構大変な感じはあったな。。。アクリル製。

ポスターものは現物をスキャンして大きさ調整して貼り付けている。

本は一冊一冊作って差し込んでいる。

f:id:lis2016zz:20190903073224j:plain

最初はサーチライトをつけて点灯できるようにするはずだったのだが、

やはり、ご予算の関係で却下となってしまった。

商売なんでサービスというわけには行かない。。。

アクリル製なのでシャープな仕上がり美観もヨシ。

個室には机とイスがある。。。

f:id:lis2016zz:20190903073240j:plain

 

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks