ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

地盤3d図面

本日は早朝寒いくらい。

大陸の高気圧がドンドン張り出しているようなので

台風の進路はもっと太平洋側にズレるんでは?

台風の左側ならば大分台風の力は減るハズ。そうなればイイのだが。。。

地盤創作

オリジナルプログラムを使って地盤図面を作る。

あっという間に3D図が出来上がる。

CGならこれをつかってルールドサーフェースを作れば

コンター仕様でなく斜面が作られる。。。ソレも自動化すればCG用になる。

模型が主なのでやらないが。。。

f:id:lis2016zz:20191010061226p:plain

オリジナルプログラムを作った5年は壮絶な期間だったな。。。

一生の思い出だ。

まあ、一生ッたってね。。。もうオジサンだからね。冥土の土産かね。

 


Dire Straits - Sultans Of Swing (Official Video)

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks