ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

教会の模型撮影

本日は早朝から雨。

気温は、天気予想で言っていたよりも暖かいじゃないか。。。

(もはや天気予報ではなく天気予想だ)

1/150教会模型/撮影

とりあえず撮影。。。

f:id:lis2016zz:20191123045352j:plain

f:id:lis2016zz:20191123045402j:plain

f:id:lis2016zz:20191123045414j:plain
三つのタイプを比べてみると。

やはり、塗装したほうがリッチなモデルになるな。

当然といえば当然だ。。。

f:id:lis2016zz:20191123045445j:plain

写真では、イマイチ違いがわからんね。。。実物は一目瞭然で全然違う。

写真やビデオでは限界があるな。。。

ライトやいろいろ調整すると本物よりよくなってしまったり、逆に悪くなったり。。。

調整次第でいろいろになってしまう。GIMP/フォトショなんかで調整すればウソ写真も出来てしまう。

写真/ビデオは肉眼で見るものよりずっとダメだね。

展覧会でもやらなきゃ、モノホンがわからんね。。。

 


1/150教会の模型/創作~完成

 


バッハ「G線上のアリア」 Bach "Air on G String"

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

人気ブログランキング

PenkeMWorks