ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

模型完成

本日早朝は晴れ。

寒さはそれほどでもない。何だか今時でない。。。

そして、スゴク風が強い。。。

模型完成/7角塔ハウス/house14

やっと去年4月頃に創作したモデルが完成。

去年4月頃に思いつきで、はじめたがプログラム制作や仕事などで

忙しくなり。。。それっきりになっていた。。。。

今回のモデルは、か~なり飛んだデザインになっている。

ペーパモデルでも、ここまで作れる。

f:id:lis2016zz:20191215045509j:plain

f:id:lis2016zz:20191215045524j:plain

f:id:lis2016zz:20191215045537j:plain

7角の塔の各面から、凸状に出っ張った部屋が面白い。

明日は、簡易地盤に載せて撮影。

 

追加:

最近、ネットでみかんを箱買いしているのだが、訳ありは¥安い。。。

それを絞って果肉も入れて、

生みかんジュースとして飲んだら激うまかった!!!

それと、ペンケムワークスから

「冬林工房」(とうりんこうぼう)に名前を変更しました。

f:id:lis2016zz:20191215140330j:plain

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks