ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

おひさ8

本日は早朝から雨。。。4月。。。

世間はコロナ1色だ。都内はドンドンコロナ患者が増えている。

志村けんがコロナで他界した。。。

 

都内へ出るときは、簡易手袋/マスクは必需品だ。

ドアノブや手摺は厳重に注意だ。

目/鼻/口を手で触らない!

 

あと、人と話さない。。

人との間隔を2m以上とる。。。

夜のお店(酒)には行かない。

 

もう、大変だよ。

人間様様で、好き勝手なことしてるから。。。

人間撲滅に地球/神が怒り出したのかもしれない。。。

ある意味、自業自得のような気がするのは自分ダケか?

 

米国のジョンソン&ジョンソンが

ワクチンを開発していて、来年には完成する予定だとか。。。

日本は、なにしてんの???

おひさ8

仕事は、ある程度上がってきたが、

次の仕事は来年以降だな。。。

令和恐慌が来るね。いや、世界恐慌だな。

模型業やっていけるのか??

変な世の中になっていきそうだな。。。。

f:id:lis2016zz:20200401063349j:plain

 

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks