ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

印刷完了~

本日は早朝、ごみ捨てに行く。。。

後は、自転車ローラーをチョイとやってから

ミニチュア作り。。。

コロナで商売上がったりだよ。

危険なんで、今年と来年は休みか?

生活も超質素でいくしかない!!

今まで生きてきて始めてロング休みだなこりゃ。。。

ロングだが超ロングだ!!

印刷へ

印刷を完了させたらお次はカット!

自作平行定規でカットしていこうと思う。

手カットするには、この平行定規は超!便利である。

ハーフカットタイプ(機械カットで切り抜けていないのでなぞってカットする)と

プレーンタイプ(カット無し)で出そうかと。。。

完全カットしたものも作れるんだが、お値段がお気軽でない事になる!!

紙なんでね。。。

マニアはカットからやらないと気がすまんな!

f:id:lis2016zz:20200422153938j:plain

 

 


中山ラビ 「念仏ぐらし」 (1976)

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks