ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

夜桜。。。

本日も早朝から仕事。

ちょっと寒さはあるが、それ程でもない。

雨。。。

2019桜

昨晩は、夜桜をひっそり見て、楽しんだ。

建物の裏の一角にひっそりと生えている桜の木。

7~8年前ころだったろうか、フト窓の向こうに風情豊かな桜があることに気づいた。

ずっと前からあったのだが、全然気づくことは無かった。

夜なんかは、向かいの窓の明かりが程よくて、夜桜が誠に見事に鑑賞できる。。。

一杯やりたいが、体調悪いのでやめておいた。。。

f:id:lis2016zz:20190323095215j:plain

f:id:lis2016zz:20190323095228j:plain

下のyoutubeはホーミーというモンゴルの音楽。

なんだかいいんだよね。ホーミーは20代のころ、模型納品でイライラしながら車運転しているときに

ラジオで聞いたのがきっかけ。あの音が忘れられなくて、10年前くらいだったろうか、youtubeで調べたら、出てくる出てくる!。今はクソ面白くもない時代ともいえるのだが、反面イイ時代にもなったと言えそうだ。

100%というわけにもいかんのぅ。。。


モンゴル国ホーミー Arvan Tavnii sar khoomei

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks