ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

コーヒー。。。

本日も早朝から、仕事開始。

それにしても春の陽気になってきた。明日からまた寒さが戻るとの天気予想だが

どうなんだかね。。。

桜もだんだんと開花し始めている模様。いつもなら、サイクリング花見をやるところだが現在、そんなことしている場合では無い。。。

今年は、隣の家の裏側にひっそり咲く桜を窓からひっそりこっそり夜桜見学のみだな。。。

ヒーコー

うちでは、焙煎した豆を買ってきてドリップでコーヒーを飲んでいる。

インスタントよりうまいし、安いかもしれないな。。。

豆は高いのから安いのまでいろいろあるが、高いからと言ってうまいとも限らない。

7~8年くらい前までは、確かに高いやつはうまかった。今は違う感じがする。。。

 

f:id:lis2016zz:20190322162401j:plain

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks