ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

白模型2

本日早朝から、涼しくすごしやすい。

秋が来たといえるのだろうか??

白模型2

白模型は予算的なこともあり、2008年以降多くなっている。

うちでは、スチレンボードは使わずアクリル製なので、激安でもないが

塗装の手間はかなり大きいので、白1色はその分工賃が安くなる。

 

学校の模型。

最近は学校も大分デザインが凝ってきている。

f:id:lis2016zz:20190920052622j:plain

戸建モデルの分割もの。

分解式でも予算を低くするため部屋の間仕切り壁は無く2D絵としている。

f:id:lis2016zz:20190920052634j:plain

マンションの白模型。

通常マンションは色付きが多いが、白も出てきた。。。

f:id:lis2016zz:20190920052645j:plain

最近のお寺の白模型(分解式)。

納骨堂が中にある。ずいぶんと様変わりしている。

和尚さんといろいろ話すと、最近は、人もモノも大分変わって来たと話していた。。。

f:id:lis2016zz:20190920052659j:plain

 

 


DREAMS COME TRUE - 未来予想図 Ⅱ ~VERSION‘07~ (from Live from DWL 2015 Live Ver.)

 

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks