ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

DXF変換

本日も、早朝から涼しい。

台風が行ったあと、また暑くなるとか。。。

dxf変換

昔使っていたCADでフォトロンのラピットというのがあるのだが

昔の図面はそのラピッドの図面で保管してある。

今は互換オートキャドなのでDXFに変換してやらないと開けない。

しかし、昔のもので動いているPCはXPがあるだけ。。。

いちかばちかラピッドをxpへインストールしてみたら、

なぜかインストールできた。。。

なので、XPがまだ生きているうちにDXFへ変換しておこうと思う。

f:id:lis2016zz:20190922053501p:plain

この頃のものは3Dでなく2D図面、20年以上前だな。。。

 

 


夜空のトランペット/夕焼けのトランペット Nini.Rosso

 

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks