ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

覚えるプログラム

本日もスズシ目。

後は台風が過ぎるのを待てば、とりあえず秋が来る。。。

食品単位プログラム

5年間のプログラム生活のストレスでかなり太って、体力も無くなった。。。

以前の元気なときよりも13kgくらい太った。そして体力も超減退した。。。

まずは体力ということで5月から運動を始めたが、チョッとやると体力ない状態なので

ゲンナリ疲れて、ボロボロ。。。最近は自転車ローラーを1:30と外走りができるようになり

調子に乗ってやりすぎて、ボロボロになる。。。しかし、休みを入れていけば超回復が望める

今までも、疲れてボロボロになって休みを入れて回復してきたらまた、ギリギリまで運動。

若くは無いので、ある程度のところまでのレベルになると回復が遅くなる。

まあ、ソレは当たり前だろうなぁ。。。

ドンドン運動内容がこくなってくるからなぁ。大分内容の濃いところまで来た感じだ。

しばらく休養を入れないとヤバイ状態。

体力は大分上がってきたので、元気が出てきたら、減量も少し始めてみたい。

しばらく前にEmacsで作った食品単位計算プログラム。

f:id:lis2016zz:20191003093853p:plain

こいつは、食品名などをドンドン覚えていく仕組みのプログラムとして作っている

使えば使うほど頭が良くなる仕組みだ。。。やっとコイツが使えそうだな。

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks