ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

台風

本日台風が上陸か?かすめて通過らしい。 どうも、大陸の高気圧が張り出しているので、2日前に思ったことが 現実を帯びていた。が、また進路が上陸方向へ!

台風

大雨が注意らしい。風はどうなんだろうか。。。暴風が吹き荒れそうだな。

台風がデカイので、どういうことになるのか?少しでも弱いことを祈るのみだ。

ネットの天気予想(予報)?を見ると、今日の夜中の0時の風は、それほどでもない。。。30m/s以内???

どうなんだろうか????、違うやつだと瞬間60m/s???沿岸部??

天気図も何だか古い感じだし?ネットは最新かと思いきや?どうなってるの???また進路は戻ったのか?

テレビは何だか最も最新に思えてきた。。。

 

今日は関東近辺は店屋などほとんどが閉店らしい。

まあやっていても、買いにいけないだろう。。。

本日は家にこもって状況をチェックだ。。。

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks