ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

窓/模型

朝から冷たい雨。

明日は晴れるとのことだ。。。

本日はやれないかと思ったが、窓パーツだけ。

窓だけは手カットで抜く予定。

f:id:lis2016zz:20191202165933p:plain

いろいろ忙しく、house14は来年持ち越しになるかもしれん。。。

まあ、気まぐれ制作なので。

 

2020年はどういうとしになるのか?

季節はめちゃめちゃになっていくのだろうな。。。

オリムピックは全然興味ないので、

まあ好きな連中でそれなりにやってくれって感じだね。

興味あるのは模型の事だけ。

ペンケムHPは完成するのか?ショップは完成か?

まずはそんなところですね。。。

いろいろ忙しく、ブログ更新が超気まぐれになりそうだな。。。

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks