ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

ネットショップ。。。

本日は曇り/晴れ。。。

寒さはあり。

家電がオシャカ。。。

簡易的に使っていた家電ものが故障したというかオシャカになった。

17年も使えた。。。

・・・っでネット購入ということでいろいろ調べていたら

いつも良く買う○○タロウ。。。安いかと思ったら大間違い!

カードで買わないとダメだというので、他店をしぶしぶ見ると

ゲゲ~安じゃないか!しかもかなり。。。

普段ものつくり系を良く買うので○○タロウが安いとの思い込みもあったが、

今の世の中、調べもせず信用したらアカン!!!

まあ、特殊なものをのぞいて、一般的なものはいろいろ調べてからがよさそうだ。

本日は窓の印刷のみ。。。

f:id:lis2016zz:20191203163600j:plain

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks