ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

自動作画

本日は早朝から雨。。。

寒さは、それほどでもない。

温暖化は、たぶんそうなんだろう。

とにかく対策を打たないと、大変だぞ。

昔に戻れないなどと、悠長なこと言っている場合で無い。

人間が動物が生きていかれなくなるぞ。

アメリカ/中国など金欲に侵された大国が問題だな。。。

ここら辺の国がまず動かないと難しいかも。

日本もどこの国もそうだがね。

便利だとか金欲が過ぎたな。。。

動いたときは、時すでに遅しにならなければいいが。。。

そのときは人間が住める地球は無くなるのかも。。。

自動作成プログラム

簡単ハウスを自動作成する模様のビデオを修正。登録しておいた。。。

しっかし便利なんだが、元々手で作ってもいいのかもね。。。

f:id:lis2016zz:20200115151042p:plain

 

YOUTUBE動画は下記リンク

https://www.youtube.com/watch?v=tiEOgxHtV6k

 

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks