ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

おひさ5

コロナが世界中で流行って

パンデミック!!

自分のところの今の仕事が終わったら

コロナが収束するまで仕事は休みだな。。。

オリンピックも危ねぇな。

自分は興味ないからいいけどね。。。

コロナいつ収束か?

コロナが収束しなければ、仕事は危なくてやってられない!

まあ、コロナのワクチンがほしいところだが、

今だ、出てこない。。。

15分でコロナかどうか?解析するのが出てきたそうだけど

中国で開発したものらしい。

緊急事態なんだから、それつかってサッサとやればいいのね。

中国はつかってんでしょ?

認可とか?そんなモンに、あれこれやっている。

緊急事態だというのにねぇ。。。

f:id:lis2016zz:20160720142850j:plain

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks