ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

おひさ4

本日早朝は晴れ。。。

忙しさ続く。。。

名前をもどす。。

冬林工房としたが、色々あって

元のペンケムクリエイトスタジオに戻すことにした。

まあ、こっちのほうが、今的な名前だな。

ペンケは北海道にあるペンケ沼から。。。

ペンケ沼とパンケ沼がある。。。

ついでにペンケ山やパンケ山もあるそうな。。。

色々名前を変えたがこれで決定になる。

いつか、真冬の厳冬期にココをおとづれて見たい気がする。

そして、春になったらもう一度。。。

あと、ロシアのバイカル湖も、いけるなら行ってみたい。。。

まあ、無理だろうけどね!想像の中でいいんだ!それがいいんだよね

現実化すると、夢は消える。。。

 

永遠と続く道?永遠と変り映えのしない景色、

どこまで行っても変らない光景、永遠と続く・・・・永遠とね。

風なんか吹こうものなら、暴風!

f:id:lis2016zz:20200306060744j:plain


 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks