ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

銚子へ行く。

本日は、晴れ。気温もいい感じ。

銚子へ

昨日は、銚子へ行ってみた。

そっち方面への用事のついでなのだが、ガッツリ回ってきた。

2年ぶりの銚子は変わらず。。。一安心。。。

天気良くて、海を見て、・・・気分は良かった。

海はイイのぅ~。

f:id:lis2016zz:20190511071354j:plain

f:id:lis2016zz:20190511071407j:plain

マグロも買ってきたのだが、写真のヤツで¥1500円弱と安い!!

しかし、びんちょうマグロなので、味はイマイチと言えばそうなんだが。。。

f:id:lis2016zz:20190511071424j:plain

このデカ物には裏側に超硬い皮が付いている。。。

それを包丁でそいで、3つの切り身に分解。

その1つを、酒の肴に。。。。

f:id:lis2016zz:20190511071609j:plain

いやしかし、うまかった!。今日は超大盛り鉄火丼だな。

数日はマグロ祭りだ。。。

 

びんちょうでない種のヤツは今後なんだろうな。。。8~9月にでも

もし行けたら行ってみたいのぅ。。。

 


(青春譜)トワ・エ・モワ 「或る日突然」

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks