ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

5月が来る

気づけば、もう4月も終わりにちかづいた。。。

コロナの収束は後1年くらいかかりそうだな。。。

一年くらい、あっという間だ。

工房内に模型棚

工房内に模型を飾っておく棚を設けた。

粗方、かたずいてきた。。。

f:id:lis2016zz:20200428122419j:plain

連休中は田舎方面をサイクリングでもしようか?

今年はコロナだから、やめておいた方が無難だな。。。

 

((コロナ関連))

キッチンハイター(次亜塩素酸ナトリウム)を水で薄めて

霧吹きに入れてシューシューっと

買ってきた、袋や入れ物等にかけて拭くと良いのかも

コロナウイルスは、靴や袋や入れ物にくっついているそうだ。


【武田邦彦】最重要なのはコレです!感染したくなければコレを使てください、そして、絶対にアレに触れてはいけません

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks