ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

サイクリング

昨日は、チョッと田舎方面にサイクリングしてきた。

いろいろな鳥がさえずり、ミツバチが小さな花から花へと飛び歩いていた。。。

天気も良い感じで気温もいい。。。

しばらくPCから離れるかいな。。。。

f:id:lis2016zz:20190523060620j:plain

タレ付きやきとりをやろうとしたが、変更。。。

フライパンでとり肉/長ねぎを焼いて、作ったタレをかけてチョイと焼いたものを

どんぶりにしてみた。意外とうまかった。

f:id:lis2016zz:20190523060600j:plain

さらに腹がすいて、今度は卵をスクランブルエッグにして、そこへ小さく切ったハムを

いれてさらに焼く。。。

ごはんにかけて、ケチャップをちょんちょんとのせて。。。

こっちもイケル。

卵そぼろごはんを想定していたのだが、オムライスにそっくりな味だった。

f:id:lis2016zz:20190523060633j:plain

運動もせず、こんなに食うから太るんだよねぇ。。。

しっかし、まだはらがすいている。。。

 


Summer(piano)/久石譲

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks