ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

減量

きずけば10月も5日になる。。。

明日から涼しくなる予想だが、気候がおかしい。

来週は何かと忙しくなりそうだ。。。

減量。。。

2日前から減量開始。

一日20単位以内が目標値。昨日は目標値以内に入った。

とにかく、2~3ヶ月くらいで、目標の体重に近づけばイイのだが。

歳なのであまり無理すると、支障がでそうだ。。。

基本はウォーキングを1~2時間やりたい。自転車は年末まであまりやる予定なし。

自分は20代ころから30年近く競技をやってきたが、自転車はホントの意味で人間の健康作りにはむかない。

機械の一部として人間が活用されている感じなのでね。

一番健康にいいのは、ウォーキングとかジョギングと思う。

f:id:lis2016zz:20191005061757p:plain

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks