ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

進み具合遅し。

なんとなく、spHouuse02を4つ

なんとなくなので、毎日決まって進まず。。

今日の進み具合

本日は建具4枚切り抜き。

まあ、ゆっくり進むかいな。。。

しかっし、どうにもこうにも印刷が滲んでいるな。。。

まあ、機械でインクジェット印刷なんでしょうがないね。

前は、レーザーコピーでもっと良かったが、機械が壊れた。

昔のヤツなんで、もう無いようだ。。。

厚手の紙なんで中々ね。。。

f:id:lis2016zz:20200425151726j:plain

 


Buzz / ケンとメリー ~愛と風のように~

この歌、昭和時代の日産のやつ。

あの頃は、日本/人々が希望に満ちていたな。

なんたって、上り調子だったからねぇ。

登って登ってとはいかねぇ。。

今は、頂点から落下時代に入った。

コレも自然だな。陰陽はどっちも表裏一体だ。

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks