ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

おひさ13

2~3月頃だったかコロナウイルスが世界/日本で

重大な感染症となった。

中国/武漢から発生。

WHOはそれほどでも無いと言っていたな。

そしたら、あっという間にパンデミック。。。

自業自得か

中国は安いから。。。

世界中で中国を生産拠点に。。

自国でやったら高いから。

皆、強欲になった。

しかし、今考えてみれば生産拠点を中国やその他の安い国

に移したため、マスクやそういったものも

中国で一杯一杯になれば、外国のものなんてやってられない。

それが今現実としてやってきたな。。。

今は、自分の国で皆一人ひとりが、自分でやれることをやるしかなくなった。

危ないと叫んでいるのに、それを無視して自分勝手にやっているヤツもいるが。。。

それは、それでしょうがない。できれば相手にはしないことだ。

 

コロナが収束するのは2年以上かかるな。

その間、ワクチンも開発されるのだろう。

いままで、強欲/自分勝手がきっと身にしみるんだろうな。

経済はズタズタになるだろうが、

人間として動物として、本来の道が開けるのだろう。

・・・と思っている。

f:id:lis2016zz:20200418084344j:plain

 

 

 

ポチッ!とな。。。

ストラクチャ

PenkeMWorks