ミニチュアハウスをつくる!

オリジナルミニチュアハウス製作を中心につらつらと。。。

串揚げ。

本日早朝はだいぶ蒸し暑さも取れているが、たぶん日中は暑いのだろう。。。

8月は本日でおしまいだ!早く秋がこんかのぅ~。

 

涼しくなったら、激太りしているので減量を少しづつやってみようか?と思っている。

自転車運動と食事量を減らす。。。昔、自転車ロードをやっていて減量やっていたときのキズキとして

運動だけではダメなんだよね。絶対に食事量を減らさないと減量は成功しない。。。

だから結構なモチベが必要なんだよね。。。うまくいくか?わからんが。。。

串揚げ。。

本日は串揚げをガッツリ作って、食べた。

タレはウスターソースを酒で倍近くに薄めて、適量砂糖(味見て好みで)を入れ、少量ケチャップと醤油を加えて煮詰めた。

卓上フライヤーで揚げた物をタレの中にぶちこんで。。。うまい!!!

f:id:lis2016zz:20190831060257j:plain

主なものは豚肉とアジフライを小さく切って,それとたまねぎ/ピーマン/ジャガイモ。

ごはん大量に食べてしまった。。。

 

 

ペンケム模型作品(Instagram)
PenkeM作品集

PenkeMWorks